年末年始休暇のお知らせ《12/28~1/5》

2020年の営業が終了いたしました。

今年は皆様にとっても大変な一年になったと思います。

にも拘わらず、
皆様からたくさんのPOWERをいただき、
改めて皆さんとのご縁に心から感謝しております。

満たされている時には見えないものがたくさんあったこと、
ここに気づけたことは私たちにとって大きな財産となりました。

来年一年もまだ厳しい一年となりそうですが、
それを糧にさらに成長したいと思っています。

来年も皆さんに寄り添って、楽しく結婚式・記念日をつくっていきます。

ステイホームの年末年始となりそうですが、
家族、大切な人と笑って良いお年をお迎えください。

COLOR FULL, Inc.
代表 高山 純一