カラフルからの贈り物

はじめまして

カラフル株式会社 代表の高山純一です

ちょっとだけ 自己紹介をさせてください

 

私たちカラフルは2016年に

結婚式・記念日のプロデュース会社として誕生しました

 

今年で4年目

皆さんの【大切な日をプロデュース】させていただいています

 

ここで ちょっとだけ考えてみてください

皆さんにとって“大切な日”はなんですか??

 

きっと沢山思い浮かびますよね

 

妻の誕生日 付き合った記念日 結婚記念日 子供の入学式 両親の銀婚式などなど

そう 記念日って誰にでも複数あるんです

 

そんな記念日に皆さんは何をされますか?

特別な場所に食事にいく

ケーキを買って食べる 皆さんお祝いの仕方はさまざま

 

その一方

忙しい毎日でお祝いしようと思って出来なかった なんて人もいますよね

 

私たちは “記念日をもっと祝おう” をコンセプトに

皆さんの大切な日をもっと色鮮やかにできるお手伝いをしています

 

あなたの“大切な日”が近づいたら私たちを思い出してください

 

最後に

カラフルのスタッフは全員ウェディングにたずさわる仕事をしていました

 

私たちは あなたのしあわせを心から喜び 一緒に感動を創りあげることを約束します

 

そして

私たちから贈るGIFT それは人生最高の時間です