【家族会食&友人1.5次会】贅沢2部制パーティ相談会
贅沢に一日で2度楽しめる2部制パーティー
■こんな流れが人気!
12:00~親族とお食事会ウェディング
17:00~友人と会費制パーティー

フェアに含まれる内容・特典

内容・特典
会場コーディネート展示
2部制結婚式を生んだレストランフェインでは、今での多くの2部制結婚式が行われています。
今までの事例をご紹介します。
内容・特典
ウェディング会場のご紹介
横浜で多数の提携会場があり、お二人が選んだ会場でパーティーが可能です。
内容・特典
ウェディングアイテムのご紹介
ウェディングドレスはもちろん、最近のトレンドアイテムを今までの事例でご紹介。
持ち込みも自由なので、手作り大歓迎です。
内容・特典
ウェディングパートナーによる無料相談会
初めての見学も大歓迎!何も決まっていなくても大丈夫です。
何でもお気軽にご相談ください。
内容・特典
和装前撮りもご相談ください
横浜には和装前撮りの名所【三渓園】、他にもたくさんの人気スポットがあります。
和婚もご相談ください。
【家族会食&友人1.5次会】贅沢2部制パーティ相談会
ご予約方法 開催概要

参加無料
ウェディング専門スタッフがお二人のスタイルに合わせたプランをご提案いたします。
※予約状況によりご希望のお時間・日程がお取りできない場合がございます。返信をもって正式とさせていただきます

★このフェアの今後の開催日程は以下の通りです。(2024年12月27日 まで開催)

お電話でのご予約
tel 045-263-6105 平日 11:00~18:00(月火定休)/ 土日祝 11:00~19:00
※WEB上でのご予約はご来店の前日18時までとさせて頂きます。当日のご予約につきましては、お電話にてお問い合せ下さい。