【新年あけましておめでとうございます】

誰もが経験したことのない2020年が終わりました。

皆さんにとっても我慢我慢の年になったのではないでしょうか。

私たちも何が正解なのか、何をするべきか迷い、悩み、葛藤の連続でした。

でも!
コロナのおかげで生まれたもの、また気づかされたものはとてつもなく大きく、
失った売上なんかを遥かに超える財産となりました。

そして、2021年。
今まででの中で一番ワクワクする年、期待しかありませんよね。

今年もたくさんの結婚式、記念日をお手伝いできるよう、準備は万端です!

まだまだ不安な日が続きますが、
夢と希望をもって2021年も駆けぬけたいと思います!

昨年は大変な時期にも拘わらず、たくさんのご縁をいただき心から感謝しております。

今年も皆さんにお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしています。

COLOR FULL, Inc.
代表 高山純一