【チョイ婚】ふたりの誓い リリース!

横浜山手の邸宅レストランで人前式

ふたりだけの誓いを

 

では、早速  チョイ婚 とは??

チョイ婚の“チョイ”の意味はなんだと思いますか??

実は二つ意味があります。

① ちょっと

② チョイス

 

“ちょっと”というのは、気軽に結婚式を という意味、

結婚式を考えていなかった人

やむを得ず結婚式ができなかった(できない)人

そんな方に向けたもの。

 

そして、

“チョイス”をいうのは、オールオプション★

必要なものだけをチョイスしてもらうこと。

今はネット、SNSで情報もアイテムも何でも揃ってしまう時代。

更にはメルカリでリサイクル、安価で良いものをお客様自分自身で手に入れられる。

式場が用意したもの、提携先で選ぶよりずっと幅が広がりリーズナブルですよね。

※ウェディングドレスは30,000円~レンタルOK

※ヘアメイク、ふたり、家族会食もOK

 

これからの結婚式は“ふたりが創る”時代。

必要なものは自分で揃えて、私たちはサポートをすれば良い。

自分の好きなドレスを着て、自分の好きなメイクをして、

自分の好きな空間に、自分の好きな人がいればそれでいい。

そんなシンプルに“ふたりの誓い”が出来たら素敵だと思いませんか?

 

 

でも今は新型コロナウイルスにより、大人数での披露宴が自粛傾向、結婚式はどうなるの?

やはり結婚式の在り方は大きく変わってくるでしょう。

 

でも結婚式はやはりとっても良いもの。

なので、私たちなりのこれからの結婚式は、

もっと気軽に、形式ばらずに、ふたりのスタイルで“ふたりの誓い”をたてる。

 

そんな結婚式があっても良いのでは。

 

どんなにシンプルだって、カジュアルだって、一生のパートナーと誓ったそのセレモニーは、

大きなチャペルで牧師さんの前で誓ったセレモニーと変わりありません。

 

ふたりだけでも、大切な家族だけ、親友だけ、本当の身内だけで誓いを立ててみてください。

 

ステイホームで人との繋がりがより大事に感じられ、

今まで結婚式に興味がなかった人も結婚への価値観が変わったのではないでしょうか。

 

目の前にいる大切な人と、

 

◆ 入籍記念に

◆ 結婚式を挙げていなかったふたりが結婚記念日に

◆大切な人にサプライズでプレゼント

◆ 付き合った記念に

 

私たち記念日・ウエディングプロデュースチームが全力でサポートします!

お二人が必要なもの、

料理、ウェディングドレス、タキシード、牧師、ヘアメイク、ギフト、などなど

何でもご用意ができますので、お気軽にご相談ください★

 

私たちは今までたくさんの少人数結婚式をはじめ

結婚記念日やあらゆる記念日のお手伝いをさせていただきました。

 

私たちが今できること、

それは、小さな感動をたくさん創って、それを大切な人に贈ることだと思っています。

 

どんな結婚式、誓いも、

私たちは全力で最幸の時間にすることを誓います。

 

 

 

※日程限定プランになりますので、詳しくはお問い合わせください。

※挙式会場はフェイン限定です。(フェイン以外の挙式もサポート可能です)